日々のつぶやき。

好きなこと、気になったことを適当につぶやくよ!

レジン。

パジコさんのレジンお試しセットを購入して、早速作成開始。

で、以前購入してあったジェルネイルとセット購入したランプを

使って硬化させようと2分。ん?固まらない。5分、10分もダメ。

表面がベタついて、なかなか固まらないな~と不思議に思ってたら、

ジェルネイル用のランプ使ってたから、LEDランプのせいで

固まらなかった模様。( ˘•ω•˘ ) 

うーん、ちゃんとUVランプを買わなきゃならないのか~。

・・・諦めて外に出しました。 きちんと固まりました!

 

そういえば蛍石(フローライト)などの天然石を見るために買った

ブラックライトでも照射したら固まるそうなのでやってみよう。